中国軍がチベット人に変装してた証拠?

http://buddhism.kalachakranet.org/chinese-orchestrating-riots-tibet.htm

これ本物っすかね。こんな路上で堂々とチベット人っぽい衣装持ってるってのも変な気がしますが。まぁ変装してたって話は結構ありますが、
暴動、中国の陰謀では=ダライ・ラマいら立つ
2008/03/29-20:42
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200803/2008032900339

 【ニューデリー29日時事】インドのPTI通信によると、チベット亡命政府指導者のダライ・ラマ14世は29日、当地での記者会見で、中国チベット自治区の暴動に関し、「中国軍の兵士数百人が僧侶姿に変装していたと聞いている」と述べ、暴動は中国側が仕組んだ可能性があるとの考えを示唆した。
 ダライ・ラマは中国に対話再開を再三要請しているが、中国当局は暴動を「ダライ一派」の陰謀と決め付け、これを拒み続けている。ダライ・ラマの発言は中国の反応に対するいら立ちを示したものとみられる。

とか、
最初に暴れ出したのはチベット人じゃない!
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080401/22924

 「日本のマスコミは信用できない。最初に中国政府が提供した映像が流れた。暴動を起こしたチベット人が悪いという印象を与えた。その前に何があったのかは出てこない。しかもその流れた映像の中でチベットの衣装を着て暴れた人たちが映っているけど、あれ、チベット人じゃないからね」(テンジンさん)

 「大多数はチベット人だろうけれど、いくつかのあまりにも暴力的な行動をした何人かは明らかに違う。チベットの衣装は、帯の結び方が決まっている。あの着方、結び方はしない。チベット人みんながそう思ってる」(同)

とか。

追記:
これが決定版?チベット僧海外メディアに直訴
http://d.hatena.ne.jp/navi-area26-10/20080328/1206721567

「(寺院内の僧侶姿の人々は)本当の信者ではない。中国共産党員だ。彼らは政府が送り込んできた役人だ。そして、われわれは外出を禁止された」

というのもありました。

さらに追記:
チベット弾圧:チベット人に扮した警察官がデモ隊を扇動
http://d.hatena.ne.jp/navi-area26-10/20080324/1206304109
というのもありました。