『スクープ! マスコミがひた隠す、マンモハン・シン・インド首相の親日マル秘?演説原稿』を読んで

http://blog.livedoor.jp/lajme/archives/50959630.html
Anti Japan Media Examiner/自由主義史観研究会北米支部さんより
原文日本語訳もリンク先にあります。


(ry
何でアップしないのか?
マスコミ全社が報道しなかったのか?

それは、シン首相が
◎インドが賠償を放棄したこと→ゆすりやかりの某国と違いが際立つ
◎パル判事の名前が出ていること→「東京偽裁判」がまやかしであった
ネルーが日本に学ぼうとしたこと→日本がアジアの手本であったことがバレる
岸信介に感謝していること→意図的に岸の功績を貶めていたことがバレる
◎日印防衛協力に言及→某国の逆鱗に触る
が都合が悪いというのは明白です
(ry

インドが日本を重視するのも複雑な事情もあるんでしょうけど。まぁ近攻遠交というやつかもしれませんが、日本ももうちょっと広い視野でいろんな国を見てほしいですね。まぁ『36年間の支配に6億ドルとは補償として足りない。』http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/28/20050828000004.htmlとかそんな国に金を払い続けるのはいやです。