国際的陰謀ではなく、機械工場だけがあればよい

Falluja,April 2004 - the bookさんより
http://teanotwar.seesaa.net/article/34018705.html


イラク侵略の際に米国が用いた数々の嘘。日本政府が臆面もなく反復し、国際法に違反する侵略を憲法に違反して支援するために持ち出した嘘。現在、イランを攻撃するために、米国政府は同様の嘘を持ち出しています。その一つが、イラクレジスタンスが使うEFP(爆発型貫通装置)。

(ry

まぁ最近ではイラク抵抗勢力は、イランの支援を受けているとアメリカは言っていますし、アルカイダの支援も受けているとも言ってますね(http://d.hatena.ne.jp/navi-area26-10/20070226/1172501919)。今後、すなわちイラン=アルカイダと言い出すんじゃないかと思ってるんですがさすがに無いでしょうか。